仕事後の渇き。

ここがブログのページです。小菅です。

ということでおとといみた映画「渇き。」の感想を。

その前に、
いつも、何かを観たら、それについて考えて寝たりもしながら3ヶ月後にブログに感想をアップ!

という気持ちでいましたがもうやめます。もっと軽やかにアップ!します。
危なかったです。このままブログの存在に潰されるところでした。重い女は嫌です。

ということで感想を。
観終わってすごく疲れました。初めて最寄り駅から家までタクシーを利用した程です。
たくさんのただ狂ってるだけの人達が次々に出てきたからかなと思っています。

映画を見る前に上映時間が迫る中、急いで入ったオシャレな飲食店で、

ふつうのプレートを注文したつもりが、なぜかポテトが沢山でてきました。
残そうかと思いましたが全て食べました。スタミナを少しでもつけておいてよかったです。

主人公1、2
主人公1、2

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dovie Hansel (火曜日, 31 1月 2017)


    Greetings! Very helpful advice in this particular post! It's the little changes that will make the most significant changes. Many thanks for sharing!