高校野球

こんばんわ。夏がとっくに来てました。体を鍛え損ねました今村です。

もうしばらくしたら夏の甲子園大会が始まりますね。

こんな私も焼酎香と野球部に入っておりました。

私はレフトを守っておりましたが、守備が下手でした。

どのくらい下手かと言うと、私にボールが飛んでくる度に、チームメイトと父兄がハラハラしていたほどです。

 

でもバッティングは好きでした。

たまにツーベースを打ったりしてました。

足はそこそこ速かったです。

 

でも守備がヘタでした。

 

だからレギュラーにはなれませんでした。

 

スターティングメンバーの発表は好きじゃなかったです。

 

そんな気持ちも私を作る要素となっております。