ピンク部屋

さあ、痩せるぞ!と思って半年が過ぎました。今村です。

そろそろ部屋を塗り替えようかと思ってます。

今の事務所はトイレと風呂釜さえ捨てなければ何やってもいいよ!という条件で借りてるので、

とりあえず壁を青と緑と白に塗ってます。

 

まあ、これがダサイ。クソ程ダサイ。

なのでこの1年は壁に対する神経を遮断して仕事してきましたが、

遮断できなくなってきました。

 

という事で、事務所の壁をピンクに塗ろうと考えてます。

お洒落にしようとするからダメなんだ。好きな色にしちゃえばいいのだ。

 

目がチカチカしてもいい。今の壁よりはマシだ。

来客が絶句する程のピンクを期待してください。